パ、パパがちくわになっちゃった・・・!?

ちくわの生活


こんにちは♪



ちくわを保護して8か月目です。


あっという間のような、ずっと前だったような不思議な感じですね!



最初の頃の写真を振り返ってみると、とても小さいし弱弱しい・・・


でもその頃のような俊敏さは今ではあまり見られなくなってきました😭


あのぴょんぴょん跳ね回るような独特な動きは子ねこ特有ですよね。



落ち着いてきたような気がしますし、前の写真と比べると大きさが断然違います。


ちゃんと成長してくれているし、ちゃんと育てられているんだなと感動☆


スポンサーリンク

パ、パパがちくわになっちゃった・・・!?



昔の写真を見て思い出していました。


パパがちくわになっちゃったと勘違いした写真です👇





パパがちくわだったのか!?

ちくわがパパだったのか!?



一瞬😲ってなりますけど、パパが脱ぎ捨てたシャツに潜って遊んでいるだけです!


マンガみたいなことにはなりません。



って当時も同じような日記を書いてますね💦



この頃は目に入るものすべておもちゃって感じでした😍


歩いていて、何かが目に入ると急に遊びだすという毎日。


今はもうお姉さんになったのでそんなこともしなくなりました。


ちょっと寂しい気もしますが、帰ったら大惨事!っていう心配もなくなりましたね!



これからも病気などせずに、元気に大人になっていってね😍😍😍







※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました