病院に行くときはあんなに嫌がるのに・・・

ちくわの生活


こんにちは、パパです!



暑くなったり寒くなったりで、体調管理が大変な時期ですよね。


ちくわパパは朝方に釣りをするので、外にいるとわかるんですがすごい温度差です!


日の出前はもちろん長袖&重ね着じゃないととても耐えられませんが、8時くらいになると暑くて脱ぎたくなるくらいです😥


なんか風邪ひきそうな感じ・・・



みなさんもお気を付けください。


スポンサーリンク

病院に行くときはあんなに嫌がるのに・・・


我が家の娘であるちくわですが、人と同じくねこもやはり病院は嫌なようです。


大人になってからの病院が嫌ってのは、待ち時間が長すぎて嫌だったりですよね😅


子供のころは注射だったり身体に何かされるのが嫌でした!


ねこは訳もわからず連れていかれるのですから、なおさら恐怖なんでしょうね・・・



玄関にキャリーケースを準備するといつの間にかいなくなってしまいます(笑)


みなさんのご家庭でもきっと同じですよね!?


ほんとに見つからない時があるんですが、普段から「ここに逃げよう」とか考えているんですかねぇ。



想像したらかわいい😍😍😍


逆にキャリーケースが置いてある部屋だと、なんのプレッシャーもなく入っていたりします!





ほらこの通りのドヤ顔です!



閉めて玄関に持っていったら騒ぐくせに(笑)


よくわかっていらっしゃるようで🐈


そういうところも小賢しくてかわいいポイントですけど・・・




飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険

コメント

タイトルとURLをコピーしました