ちくわ!クッションの使い方間違ってるよ

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


パパ含め男性が大好きなカツ丼についてお話します。


ママ含め女性でカツ丼好きですって人あまりいませんよね😅


なので興味なかったらごめんなさいm(__)m


ところでみなさんのご家庭ではカツ丼て出ます?


とんかつで一度完成しているのに、“そこからさらに卵で加工する”


作っている人頭が下がりますよ☆


よく「今日はとんかつでいいか」ってならなかったなと・・・


ちなみに実家もちくわママも作ってくれたことはありません。


とんかつ止まりです(別にバカにしてるわけじゃない)



ぜひ作ってください、お願いします🙏

スポンサーリンク

ちくわ!クッションの使い方間違ってるよ


前置きが長くなってしまって申し訳ないm(__)m


今日のちくわはお休み中の姿です🐈


ちくわに限らずねこの寝顔は癒し度が世界一ですよね♡





最近ものすごくこのクッションがお気に入りのようなんです!


ちょっとでも撫でたら、グルグルいってクッションの所に行ってフミフミし始める😍


使い終わったらよだれでびしょびしょになっています😅


そんなクッションを寝ているちくわの首にすっぽりはめてみました。



特に理由はありません(笑)



クッションの色と同化していますよね!





飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険

コメント

タイトルとURLをコピーしました