ライバル出現!?意外と負けず嫌いなちくわ。

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


歳のせいか油ものがつらくなってきました😅


牛肉なんかはほとんど食べられなくなってしまったんです・・・


ママに頼んで、鶏のからあげも“もも肉”から“むね肉”に変えてもらいました!


あっママって母親じゃないですよ😨(なんか文章がマザコンっぽかったから)


むね肉だと火を入れすぎると固くなるし、味もたんぱくだから調理のハードルがあがりますよね🐔


ちゃんとおいしいむね肉のからあげを作ってくれるママに感謝です😍


スポンサーリンク

ライバル出現!?意外と負けず嫌いなちくわ。


いつもちくわが寝ているところに、間違えてコロコロを置いてしまった時のお話。


最初はいつもと違う様子に困惑していたんですけどね・・・


途中から強引に隙間に入り込もうとしていました😲😲😲



めっちゃ気にしています😆


身体をよじって威嚇しているようにも見えます(笑)


自分のしっぽを踏んづけていることに気付いているんでしょうか!?


まあこの後そのまま寝っ転がっていましたけどね🤣


ライバルはあっけなく敗れ去り片付けられていました。




飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】

コメント

タイトルとURLをコピーしました