ちくわのお腹にダイブしたいけどできない・・・

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.424でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.424

最近の出来事


ついに恐れていた事態になってしまいました。


そうです!コロナに感染してしまったんです😱


やっと動ける状態になりましたので、休んでいたブログを再開します!



ちくわパパ
ちくわパパ

こんなにツライとは思っていませんでした



油断してましたけど、まあツラかったですね。


発症から10日くらいたった今でも、味覚障害と体のだるさは残っているから驚き!!


ワクチンは3回目までしかやってないんですけど、打つたびに高熱がでるので


「これってコロナにかかっても同じなんじゃない?」


って思っていた時期もありましたが、本物はツラさが全然違いましたね。



最近のちくわ


味覚がなくなっていたのも途中で気がつきました。


チョコレートが食べたくなったんで、買ってきてもらったんですよね。


急ぎだったので無名メーカーのチョコレートだったんですが、食べてみると甘いけどチョコレートの味がしない・・・


無名で安価だからカカオが少ないんだろうなーって思ってたんです。


さらに、いつものコーヒーを飲んでみると


「あれっ?こんなに甘かった?」


ここで異変に気がつきました。


パインアメを舐めてみても甘さと酸っぱさしか感じられないんです。


味覚がなくなるとはこういうことなのか!!


勝手なイメージで味がしないと思い込んでいましたが、甘い・辛い・苦い・旨味とかっていうのはちゃんと感じられるんです。


お味噌汁を飲んでも、旨味は感じられるけど味はわからない。


でも、お湯を足して薄くするとちゃんと「薄っ!」わかるんです。


なぜか少しだけ感動しました。


続いて欲しくはないけど。




ヘソ天してるちくわ🐱


吸いたい・・・


けど、コロナに感染すると怖いから極力触らないようにしてます。


ママからも近づくなと言われていますし。


ただ、ちくわから近寄って来てヘソ天するんだけど。


モフモフしたい・・・


近寄ってこないママにはわからないことかもしれないけどー🤣






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました