親から子へ受け継がれていくもの。

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです!


子供時代お盆などで久しぶりに親戚の家に行ったりすると「こんなに大きくなって!」って驚かれたことってありませんか?


ちくわが今まさにそんな状態なんです😅


まあ人と違ってねこの方が成長早いので、余計にそう思うのかもしれませんね。


何事もなく育ってくれて親としては嬉しい限りです♪

スポンサーリンク

親から子へ受け継がれていくもの。


まずは保護したころのちくわをご覧ください。


鼻のところが汚れていた頃ですね!



首のところで寝る癖がありました(笑)


外に一人ぼっちで寂しかったんでしょうね😭




お次の写真はこちら↓↓



お わ か り い た だ け た だ ろ う か ・ ・ ・


「大きくなったねぇ」ってことではないんです😲


そう!古くなったパパのパジャマのリメイクです☆




それではお次の写真をどうぞ😀



なんという成長速度でしょう😆😆😆


ワンピースがベストのようになっています(笑)


受け継いだはずの服がもう着れない体形に!


でも十分ですよね!?


例えば人だったら、親の服を子供が着るってこと基本ありませんし・・・


むしろ絆を深めてくれたパジャマに感謝してそっと廃棄しようと思います🤣





飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

コメント

タイトルとURLをコピーしました