【驚愕】異常に着やせするねこを発見した!

ちくわの生活


こんにちは!


正月からお餅を食べすぎて体重が右肩上がりのパパです。


そんなパパですが、「太ったから痩せないと!」って知人に言うと、「そんな太っているようには見えないけど」と言われます。


ちくわパパ
ちくわパパ

脱ぐとなんとも残念な身体なんです😥

痩せたいのに全然食欲がおさまらない 笑


つまりパパは着やせして見えるということなんですよね。


しかし実際にはお腹も出てるし、裸で全身鏡で見た時の“昔の俺の身体はどこいった?”って状態なんです。

“着やせ”って誉め言葉なんですかね?



昔のように引き締まった身体に戻りたい・・・


そのためには食欲を我慢して、筋トレをして・・・😭


うーん出来る気がまったくしないんですけど・・・。°(っ°´o`°c)°。



スポンサーリンク

異常に着やせするねこの正体とは・・・


実家ねこのポンくんと比べてもちくわの毛って長いと思います。


特に顔周りの毛が長いような気がしています🤣


前にも日記に書いたかもしれませんが、ちくわに首輪をつけると残念な感じになるんです。





大丈夫か!?首しまってないか!?



そう思いますよね😅


でもこの写真の状態でも、ちゃんと指2本が余裕で入るぐらい緩いんです!!



お風呂に入った時も細さにびっくりするんですけど、全身ピタッとした服を着せるとすごく痩せて見えそうな気がします😲


そんな服売ってないから試しようがないんですけど。



首輪つけた方が絶対に“かわいい”のに、後ろから見ると“かわいそう”な感じになるちくわ。


つけた方がいいのか、つけない方がいいのか・・・


この先もずっと迷っていくんだろうなぁ🤔






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました