こんなに好きなのに!ちくわからの拒否にショック・・・

ちくわの生活

こんにちはママです。


朝からショック!!

ちくわにチューしようとして拒否られてしまいました!



ちくわ「クンクン…ママの匂いだ」

ママ「あら♡可愛い♡チュー」

ちくわ「テイ!そーいうんじゃにゃい!」

こんな感じの寸劇をほぼ毎日やってます(笑)

飽きもせず付き合ってくれるちくわちゃん。


後は最近のお気に入りおもちゃ。


そうです!ネズミちゃんです。

小さいのが良いのかパシパシやりすぎー!

シュパーン!シュパパーン!!

冷蔵庫の下や棚の下に回収できないネズミだらけ(笑)

最初の内は一生懸命拾ってたんですよ?

ただ、拾った瞬間から例のシュパーン!が(笑)

注意してみても分かるはずなく。

可愛いクリクリおめめで

「だから?」

「楽しいのがいけないにゃー」

スタスタスタ〜(足音)

シュパーン!

・・・うん!見てみぬふりをします!!

こうしてネズミの墓場が出来上がりました(笑)


そんなこんなで、今日も元気なちくわちゃん!

子猫で動きが俊敏なので上手に写真撮れません(笑)

自然と寝てる写真が多くなる・・・


でもこの顔がたまらん♡

好きすぎる♡


あっ今日は初物スイカを食べました!

あげはしませんが、ちくわちゃんも匂いをクンクン♪

初物にしては美味しいスイカでした。

今年は甘いスイカになりそうですよー!

期待大♡

今、春ですが(笑)


ママでした~


前回の日記はこちら▼▼




~飼い主のみなさまへ~


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと。


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです。


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました