割り込みをするのはわざと?それとも気づいてないから?

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


飲食店やスーパーのレジ待ちなどで順番待ちすることってよくありますよね!


そんな中、待っている人たちの列に“割り込みする人”がいます😅


車を運転中に駐車場にバックで入ろうとしている所を、頭から突っ込んで先に止めてしまう人も・・・


ちくわパパ
ちくわパパ

マナーを守れない人は良くないですよね。

誰一人迷惑がかからないならいいですけど・・・


なんでそんなトラブルになるようなことをするんでしょうね😨


絶対に揉めるから逆に時間とられるだけなのに・・・



偏見はよくないですけど、パパが見た範囲では40代以上の方が多いように思います。


待ちの列に気づいていないのか気づく余裕もないのか、それともわざとなのかわかりませんが・・・


車を運転していと見かける“車線変更が強引な人”も若い人はあまりやらないイメージです。



そんな中年や老人にならないように気をつけようと思いました😀



スポンサーリンク

ちくわ・・お前もか・・・


『外でのイライラは家庭に持ち帰ってはいけない』


誰が言った言葉なのか知りませんが、夫婦円満の秘訣らしいです!


だから割り込みされたなどのイライラは家に入った瞬間に忘れないといけない。


なぜなら家の中で割り込みされることなどありえないはずだから😘




えっ?割り込まれた!?


腰が痛くないように座椅子にクッション挟んで座ってたんですけど、ちょっと飲み物をとろうとした隙にやられた😭




この表情はなんだろう?🤔


  1. 割り込みに気づいている
  2. 割り込みに気づいていない
  3. ただの嫌がらせ


一体どれが正解なんだ・・・


そしてまさか家の中でも割り込みされるなんて😱


せっかく忘れようとしてたのに。


ちくわにはこの後、きつくお灸をすえましたΣ( •̆ ·̭ •̆ )






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

【フランス×日本】共同開発のスペシャルキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました