キキになりたいママとジジになりたいちくわ

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


いや、空が飛びたいママです 笑


またしても大好きな魔女の宅急便を観てしまいました。


一体何回目なんだろう、そしてこれからの人生あと何回観るんだろう🤔


ちくわママ
ちくわママ

何回観ても楽しいんですけどね💛


観るたびに思うのが“空を自由に飛びたい”です。


たぶん大多数の人がそう思ってますよね。


車の運転が好きではないママは特にそう思うのです・・・



買い物に行くのに🧹で飛んでいけたら。


実家に帰るのに🧹で飛んでいけたら。


旅行に行くのに🧹で飛んでいけたら。



夢は膨らむばかり😍


もういっそのこと“どこでもドア”が欲しいんだけど 笑



スポンサーリンク

ちくわはジジになることが出来るのか!?


魔女の宅急便といえばキキとジジですよね!



空を飛びたいママはもちろんキキになりたい!!


いや、もっとうまくお金を稼げるキキになりたい🤑


具体的に言うと荷物じゃなくて金持ちを運ぶ専属ドライバーになりたい。


ヘリコプターを維持するコストよりお安くしときますよ?



ちくわにはもちろんジジを目指してもらいたい!!


いや、単独でお金を稼げるジジになってもらいたい🤑


だって言葉が喋れるし他のねこの話していることがわかるんですよ?


絶対にYouTuberで成功できますよね。


まずはもち〇るさんとコラボしていつも何を考えているのか暴きに行きたいです☆



ママ「どうかな~?ちくわちゃん」




あぁ目も合わせてくれないのね・・・😭


ちくわ「そもそも黒猫じゃないし」


そんな声が聞こえてくるようなこないような・・・



さて、おやつのちゅーるが切れてるから買いに行かなきゃ。


もちろん車でね🚙💨






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました