比べるものじゃない!愛もお金も大事だよ!!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.541でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.541

最近の出来事


よくお金どっちが大切?


なんて言っているのを聞いたことがあります。


両方大切で良いじゃん🤔?


と思うけど、聞いてきた本人はそんな事が聞きたいんじゃないんですよね💦


でもお金がないと


美味しいもの可愛いもの好きなもの


考えながら買わなきゃいけませんからね😥


そんなママのマイブームは


ちいかわです🥰


ちくわママ
ちくわママ

めっちゃ可愛いぃ💕


無駄遣いと言われるので、グッズをたくさんは買えません。


でも本当は限定ぬいぐるみとか欲しいんです😭


ちいかわショップにも行ってみたい‼


ママ側の姪っ子もちいかわが好きで好きで😍


会えばいつも2人でわいわい言ってますwww


ちくわママ
ちくわママ

アマプラでちいかわ鑑賞会しちゃてるよ。


スーパーに一緒に行ったら、姪っ子におねだりされたと言って…


毎回ちいかわの玩具菓子を買って帰ります✌🏻


もちろん姪っ子の分も買ってあげますよ👧🏻✨


298円とかするから高い😱


こういう時にお金大事!ってつくづく思います…。


最近のちくわ


お金といえば


ちくわも考えなければならないのがおやつです。


大好物のチュール焼ささみ🐈


お金がないと買ってあげれませんからね😅


そんなこんなでちいかわと撮影中www



めっちゃ迷惑そう😒



もぉ良いかにゃ?」


そんなことよりさっきの話にゃ…」


チュールは買ってくれるんだよにゃ?」

へへへ…明日ちゃんと買ってきてあげよう😊







※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました