頭隠して尻隠さずのちくわが逆ギレしてきた!

ちくわの生活


こんにちは!


みなさん、子供の頃ってかくれんぼしますよね!



ちくわパパ
ちくわパパ

パパは子供の時かくれんぼが得意でした!

もしかしたら存在感がないだけかも・・・



よく公園とかの範囲を決めて遊ぶと思うんですが、隠れる場所って大体同じ所になります。


その裏をかいて、全然隠れてきれない細い柱地面に寝っ転がっているだけでも意外と見つからないんですよね😲


ただ単純に存在感がなかっただけかもしれませんが・・・😅



ちくわもよくかくれんぼをしてくれているような気がします。


ただおバカなので尻尾がはみ出していることがほとんどですけどね🐈


スポンサーリンク

頭隠して尻隠さずのちくわが逆ギレしてきた!


「頭隠して尻隠さず」という言葉があります。


ちくわはおバカちゃんなので、まさにその通りの行動をしていました!



新しいちくわの部屋を用意してあげた時のことです。


さっそくちくわチェックが入り、気に入ったのか中に入っていきましたが・・・



頭隠して尻隠さずのちくわが逆ギレしてきた!



尻どころか体半分がはみ出ています🤣



これで隠れているつもりなんでしょうか?


そのまま落ち着いていって動き直す気配は微塵もありません。笑



頭隠して尻隠さずのちくわが逆ギレしてきた!



いじりすぎたのか、振り返ってちょっと怒って泣いています🤣🤣🤣


いや自分がおバカなだけだからね!!


これは完全な逆ギレ。


全体の写真を撮ってみせてもまだ理解していない様子・・・



ほんとにおバカだなぁ🙄






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診はみなさんされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあります!


遺伝子検査をすることで、ねこちゃんごとの病気のなりやすさなどがわかるとのこと😲



病気は「遺伝要因」「環境要因」で発症が決まると言われています。


検査した遺伝情報を元に普段の生活を見直すことで将来に備えておくことが可能に!



検査方法もとっても簡単で自宅ですべて完結できてしまいます。


検査手順
  1. パソコンやスマホから申し込み
  2. 検査キットが自宅に届く
  3. 口の中をこすり粘膜を採取して返信用封筒にて送付
  4. 専門機関での検査
  5. 結果をWEBで確認する



WEBでいつでも結果が確認できるので、紙媒体のようになくしてしまう心配もありません。


WEBと合わせて検査結果証の郵送のサービスもしてくれるそうです♪



言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?



気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんは喋れないからDNAに聴きましょう!WEBで結果確認可能な猫遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました