おいしいパスタは魅せ方が重要!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.508でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.508

最近の出来事


幻のパスタがあるのを知っていますか?


その名も『もちっとおいしいスパゲッティ』です。

※案件ではありません。


テレビのCMで見て、「なにこれおいしそう🤤」と思ってました。


そのCMがこちら👇👇




ねっ?すごくおいしそうじゃないですか??


でもこのパスタ、どこのスーパーにも売ってないんですよね。


もしかして…メルカリで転売ヤーの餌食にでもなっているのか?🤔


って思ったんですけど、そんなことありませんでした 笑



ちくわパパ
ちくわパパ

子どもの「おいしい」がすごい威力!!



実際にスーパーに買いに行ってみると意外にも“もちっと感”を謳ったパスタは数種類置いてありました。


でも、代わりに買おうと思うことはなく撤退💦



何が言いたいかというと、“魅せ方がとても大事”なんだなと思ったということです。


あんなCMを見てしまうと「これは絶対おいしいんだ!」って刷り込まれます。


そういう意味ではすごい考えられた企業戦略ですよね。



ちなみに3月くらいから狙っててやっと買えました!


普通においしかったですよ!!


ニップンさん見てたら案件ください🙇‍♂️


べた褒めするんで 笑



最近のちくわ


ママとそのおいしいパスタのCMで盛り上がっていた時のこと。


なにやら視線を感じていました。


まさか…まさかな…。


さすがにねこがパスタに反応はしないだろうと思っていたんですが…。




こっちを見てたwwwwww


絶対パスタなんて無理なのに。


ねこの歯でどうやってパスタ食べるの??🤣


『もちっとおいしいスパゲッティ』をどう間違ってか『ちゅーる』とでも聞こえたのかな。


んなわけないか。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました