人もねこも一度付いたクセはなかなか治らない

ちくわの生活


こんにちは♪



前回の日記は机の上に乗ったちくわだったんですが、今までにも結構同じような写真がありました。


机に乗るたびに「ダメだよ!」って叱るようにはしているんですが直りません。



でもよく思い返してみると・・・


★パパは夜ご飯食べた後リビングでそのまま寝てしまう

★ママは換気扇をつけずに料理をしてしまう



お互いが注意しあっているんですけどなかなか直りません😅


なので、パパママちくわみんな根気よく注意していこうと思います!

スポンサーリンク

人もねこも一度付いたクセはなかなか治らない



やっぱり気にせず机に乗られるますよね・・・


今日も何食わぬ顔して乗るちくわ👇





今回はいつもと転ぶ方向が違う🐈


テレビでも見ているのかな!?


足も投げ出して完全にくつろいでます(笑)



いつもですけど、叱って降ろそうとすると抵抗されるんですよね😫


「にゃにすんの!?」って顔して、ごろんと横になって手で叩いてくるし嚙みついてくるし・・・



パパママも直さないといけないクセあるから一緒にがんばろうね♪







※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました