夫婦そろって寝違えた!!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.505でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.505

最近の出来事


またやっちゃった…。


そう、寝違え😨


しかも夫婦そろって寝違えです。


しかも首。


つまり首がまわらないってことですね。


縁起でもない😱



なんでヒトってこんな体の構造になってるの?


言葉で言わないだけで、他の動物とか昆虫でも寝違えることってあるの?



とりあえず治るまでの数日間は地獄ですね。


10代とかの若い頃はあまりならなかったのに…。


昔すぎて忘れてるだけ??笑



ちくわママ
ちくわママ

特効薬できないかなー



湿布や痛み止めも気休めにしかならないですよね。


せめて休みの日になってほしかった。


YouTubeとかで検索すると、「30秒で治す」とかってサムネあるけど、見るまでもなくウソとわかる。


それで治ったら医者いませんから 笑


絶対そんな動画見てやらない!


夫婦で同時に寝違えたから、相手の気持ちがわかるのがせめてもの救いかな💦



最近のちくわ


“ねこは液体”と昔の人はよく言ったもので、「骨あるんか?」って動きをしますよね。


インスタとかTwitterとか見てるとすごい姿勢のねことかいます。


ねこには寝違えとかないんでしょうかねー。


いいなーうらましいっ🤤




こんな姿勢、私たちヒトがやったら確実に寝違えコース😱


やっぱりねこってすごい!!


少し気になって調べてみたんですけど、二四足歩行のねこは首で顔を支える力がヒトよりも必要だから簡単には寝違いえないとのこと。


ほんとかどうかわからないけど…。


正解はねこのみが知っています。



あっ!もしねこが寝違えても湿布が貼れない 笑


毛ですぐ剝がれそうだし、そもそも効果も届かなさそう。


かわいそうに。


そもそもねこが寝違えるのか知らないけどー🤣






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました