背中や頭は自分以外の人にかいてもらうと超気持ちいい!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.500でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.500

最近の出来事


花粉のせいか体のあちこちが痒く感じます(たぶん関係ない)


で、痒い所をかいてもらうんですけど、まあ普通に超気持ちいいですよね!!


頭とか背中とか自分じゃそこまで気持ちよくないのに、なぜ誰かにやってもらうとあんなに気持ちいいんだろう🤔


マッサージ店とか行かないからわからないけど、オプションで“背中かき”とかあったりするんですか??



ちくわパパ
ちくわパパ

自分でやってもそこまでっていうのがアレですね



美容院に行ってシャンプーしてもらうのって超気持ちいいですよね。


私1つ夢がありまして、信じられないくらいの金持ちにならないと無理なんですけど、実は旅館のオーナーになりたいんです😀


経営したいわけじゃなくて、ただ温泉が好きなだけなんですけどー。


オーナーになって旅館の一室を自室にして、身の回りの世話はすべて旅館の人にやってもらって、ヒノキで作った温泉にいつでも自由に入りたいです。


しかも専属美容師付きで、シャンプーを毎日やってもらいます。


死ぬほど金持ちになったら…ね。



話変わりますけど、昔実家にこんなのがありました👇👇





さぞかし気持ちがいいんだろうと思って使ってみたら…


ぞわぞわするだけで全然気持ちよくないんですよね。


自分でやってるからダメなのか、人間の手じゃないからダメなのか😅


やっぱり快楽を極めようとするとお金が必要ということです!



最近のちくわ


ちくわも撫でたりかいたりすると気持ちよさそうにします。


でも、やさしく触るパパと違ってママは少し雑。


手で撫でててもすぐに逃げられてます 笑


そんなママが最近道具を使い始めました!!


すごく気持ち良さそう😃


力が入り過ぎないからちょうどいいのかも。




ふと我に返ったようです🤣


これを機にママと仲良くなれればいいのにねー。


ママは、たまに何もしてないのに絡まれてるところを見ることがあるから…。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました