宅配の人にキレ散らかす人もいるんだなぁ

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.446でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.446

最近の出来事


たびたび起こるYouTuberのやらかし。


今回も大きな炎上となっているようです。



問題となっているのは、宅配業者への対応について。


背丈くらいある家具が届いて、「身重だから玄関の中まで運んでくれませんか?」とお願いしたところ、「そういうのやってないんで」と冷たく断られたとのこと。


まあ、そういうのやってないんだと思いますけど 笑


だってやってないから。



そういうサービスあるから最初から頼んだらよかったと思う。


身重を理由にするなら。


シ〇クとか誰かがいる時間指定するなりすればいいと思う。


身重を理由にするなら。



ちくわパパ
ちくわパパ

融通利かせると次からやってくれて当たり前だと思われますからね



お願いしたていにしてるけど、怒った話っていうサムネだし、実際にはやってくれなくてムカついたんでしょうね。


もしそれで家の中傷つけたら、責任とれないからやらないんですよ?



結局、炎上しすぎて謝罪する羽目になってますけど。


「配慮が足りなかったです」だって。


足りないのは常識だと思いますよー😅


最近のちくわ


重たい物の時は玄関内まで運んでくれる方もいらっしゃいますよね。


ただ、完全に善意なので、こちらからは求めたことはありませんけど。


当たり前だと思ったらダメってことです!



人見知りするちくわも意外に宅配の方が好きみたいで、人によっては自分から近づいていく時もあります。


パパとしてはちょっとさみしい。


宅配の人は男の人が多いから…




ああぁぁ誰にも触られたくない・・・


パパだけのちくわでいてほしい💛


どちらか言えばママよりパパって感じだけど、実はそれもすごい嬉しい!



たぶん、他のねこよりもふわふわしている毛並み。


ずっと触っていたい。


うちに来てくれてありがとう、ちくわ!!😽






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました