サムライマックが注文できない不具合に出会った

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


マクドナルドが今熱い!!という噂を聞いたので行ってきました🍔


最近値上がりした170円マックの一体どこが熱かったのかをお伝えしていきます。


今回は、定期的に食べないと禁断症状の出る成分が入っているマックポテトの話ではないです。



ちくわパパ
ちくわパパ

一体マックポテトには何が含まれてるんだろう🤔




噂になっているのは“サムライマック”!!


名前だけは聞いたことがあったけど、今まで食べたことはありませんでした。


このサムライマック、とてもおいしいと評判ですよね。



マックといえば、スタバに続いて注文の難易度が高いのが特徴です。


どこになにが書いてあるかわからないメニューは、実際に注文する時じゃないと見えません。


待ちの時に見えるようにしていないのはきっとわざとなんでしょうね。


目の前にいるスタッフさんのプレッシャーに負けて、いつも当たり障りのないメニューしか注文できません。


マックフルーリーなんてあのプレッシャーの中、噛まずに言える気がしないんだけど・・・



スポンサーリンク

サムライマックもちくわも見つからない…


まあ、マックフルーリーは今回の目的じゃないので言えなくても問題なし。


食べたいのは、おいしいと評判のサムライマックです。


マックorマクド論争が昔からありますが、マック○○とか○○マックっていう商品名な時点でマックだと思うのですが😅



そんなことよりサムライマックが食べたくてマクドナルドに行っているのです!!


スタッフさんのプレッシャーに負けないよう心の中で、「サムライマック、サムライマック!、サムライマック!!」と繰り返しているのでちゃんと言えるはず。


このほどよい緊張感、これは過去の経験で試験でも試合でもいいパフォーマンスが発揮できるサイン。


確実にサムライマックが食べられる流れです。



そしていざ注文カウンターへ行くと衝撃が走りました・・・



“サムライマックがどこにもない”



慌てて探し回るも、やっぱりどこにもサムライマックが見つかりません。


言える言えないではなくサムライマックがメニューに存在してないんです😭


パパ「しまった、期間限定だったのか・・・」


焦って、いつものように普通のハンバーガーとポテトを頼もうとしたその瞬間でした。


んん?注文受け取りの人のハンバーガーの包装紙にサムライマックって書いてある??


もしかしてサムライマックって商品名ではなく種類?🤔


この推理はどうやら当たっていました。


サムライマックの中身
  • 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ
  • 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ


つまりはこういうことだったのです。


恐ろしいほど注文が難しかったですが、なんとかサムライマック(炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ)を食べることができました!


感想としては「とてもおいしかった」、以上です 笑




サムライマックばりに見つからなっていたちくわは、コタツの中でママの足の間に寝ていました。


いくら探しても見つからなかったのに、こんな近くにいたんですね💦



マックって最近テーブル席からスマホから注文できるみたいなので、次からはゆっくり落ち着いて注文したいと思います。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

レビュー投稿数25,000件以上!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました