子ねこだけど侮れない!涼しい所を探す天才のちくわ

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


この前の休みに近所の動物がいる公園に行った時のことです。


「こんにちは!」と喋るのが特徴の鳥がいたのですが、シャイなのか近づくとソワソワしていました🤣


しかも挨拶してくれません…


しかし背中を見せて少し遠ざかると、元気よく「こんにちは!」と言ってくれます(笑)


公園自体にほとんど人がいなかったし、ましてやその鳥のまわりはパパとママだけです😮


おもしろいから繰り返しやってみましたが、やはり背中を向けないと喋ってくれません。



どうやら育て方を間違えているみたいです🤣🤣🤣


スポンサーリンク

子ねこだけど侮れない!涼しい所を探す天才のちくわ


ねこって涼しい所を探すの上手ですよね!


日陰やフローリング、玄関などなどそんな所にいたの!?っていう場所を見つけてます🤣


そこの所はやはりちくわも天才なわけであります☆


ママの実家に行った時の写真をご覧ください…


手術前なので毛がふさふさです


ママの実家の2階の部屋はエアコンがありません😥


なので少し窓を開けてあげるんですが、いつの間にか風が入る所を陣取っていました(笑)


わかりずらい写真ですけど、棚の後ろにあるんで見えない場所のはずなんですけどね~


嗅覚もすごいということですよね🐈


とても気持ちよさそうな顔しています😍😍😍


こちらも癒されるわ~♡


前回の日記 : 次回の日記


飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

コメント

タイトルとURLをコピーしました