必要ないなら最初からやらない方がいいこと

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


ネットでものを買うと、届くまでについつい配送を追跡してしまいませんか?


特に急ぎでもないのに 笑


ネットで買ったものって届くまでが一番楽しい気もしますよね!!



ちくわママ
ちくわママ

どんな田舎でも買えるのがいいですよね😀



今回買ったのは“サーキュレーター”です。


今年はエアコンで乗り切ろうと思ってストーブはすでに片づけました。


しかし、エアコンの弱点は足元の暖かさです。



サーキュレーターで、天井にたまった暖かい空気を循環させ温度を均一にするのが今回の狙い👀


そんな我が家の期待を一身に背負ってしまったサーキュレーターの運命はいかに…。


レビューを見ると「使って数カ月ですぐに異音がした」とかあったので少し不安ですが。



スポンサーリンク

えっ!?まさかそんなはずは…


サーキュレーターは届きましたが、まだ一番いい位置取りが決まってないのでレビューはまた今度。


今回は宅配についてです。



サーキュレーターが入ったダンボールは割と大きく、宅配の受け取りは必然的に両手になりました。


そこで受け取りと同時にサインを求められたので、ちょっと戸惑ってしまったんですよね。


だって渡されたダンボールで手がふさがってるんですから 笑


そこで宅配会社の人が衝撃の発言!



「いいですよ、書いとくんで!!!」



!!!??!?!?!??(・・?


えっ?そんなのアリ!?


てか、それでいいなら受け取りのサイン自体必要なくない??




ちくわもこの表情ですよ🤣


目を見開いて驚きを隠せていません!



まあその方だけだと思うのですが、ちょっとびっくりしてしまいましたよね。


もし、届いてないとか騒いだら筆跡違うからどうするんだろう🤔






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました