隠れているつもり!?何がしたいのかわからないちくわ

ちくわの生活


こんにちは、パパです!



自然行為なのですが、ちくわが突然毛玉を吐くと驚きます。


オロオロとしてしまいますが、ママが「毛玉だから大丈夫」って言ってくれるので助かりますね😉


朝起きてリビングが大惨事になっていたり、気付かず踏んでしまったり大変ですが・・・


ふやけたキャットフードがうんちに見えてしまします(笑)

スポンサーリンク

隠れているつもり!?何がしたいのかわからないちくわ



入りたくて入れなかったのか、何がしたいのかわからないちくわちゃん🤣




これは隠れているつもりなのか!?


ていうか埃がつくからやめて😨


ここはお気に入りの場所にはしないでほしいなぁ。


かわいいですけど、次見つけたら叱るようにしよう!


次から次と微笑ましい問題行動ばかり起こしてきますね😍





飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

GRANDS(グランツ)
グレインフリーのプレミアムキャットフード

コメント

タイトルとURLをコピーしました