まさかカニで天国と地獄を味わうことになるなんて・・・

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


カニのシーズンがやってきましたね。


な ん と ・・・



ママ実家のお義父さんは漁師!!!



つまりコネでカニが食べれるということ😍



ありがとう、お義父さん。

ありがとう、あんなグロいカニを人類史上初めて食べた人。



ちくわパパ
ちくわパパ

初めて食べた人がおいしいことをみんなに教えたのか、それとも独占していたのかが気になる🤔




カニってどんな食べ方をしてもおいしいですよね!


足をちぎっては身を取り出し食す。

頭を割り味噌を食す。


言葉にするととんでもなく恐ろしくなりました😨


どんな食材でもそうなのかもしれませんが・・・



スポンサーリンク

○○のせいでカニのお味噌汁が・・・


そんなおいしいカニですが、パパにはちょうど下唇の内側に口内炎ができていたんです。


カニを食べるには問題ないんですが・・・



悲劇は突然訪れます😭


カニといえばカニすきや焼きガニにするのが一般的ですが、旨味たっぷりのお味噌汁もおいしいですよね。


この日もそのお味噌汁を楽しみにしていたんですが、パパの口の中には口内炎が・・・


熱々のお味噌汁をすする、しかもカニの。


こんなにおいしいお味噌汁は他には真似できません。



そして満を持して口の中にお味噌汁を入れました。



涙が出るほどの激痛に襲われます😨



しかし、うまい。
早く2口目に行きたい。

そして繰り返される激痛とおしいさ。


天国と地獄とはこのこと。


下唇の内側なので液体はそこを必ず通ります。


もれなくやって来る激痛に耐えながらカニのお味噌汁を堪能しました。



すかさずママに言ってやりましたよ!!!



パパ「おかわり!!」



おいしさには勝てません。


2杯目も涙を流しながら耐えきり完食。


こんなにもカニに苦しめられるとは夢にも思っていませんでした。




カニのお味噌汁を飲んだだけで体力が尽きたパパの足に乗って癒してくれました😍


いつもは話を聞いてくれないのに、今日はなんだか真剣に話を聞いてくれている気がします。


ありがとう、ちくわ。

ありがとう、カニ。


さようなら、口内炎・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

GRANDS(グランツ)
グレインフリーのプレミアムキャットフード



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました