やっぱりダイエットの〆にはピザとコーラだよね?もしくはポテチ!

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


「今年の夏こそダイエットだー☆」


本格的に夏になる前にそんなことを言っていたような気がします。


じゃあ実際にダイエットをしたの?


答えはもちろん「Yes(^^)/」です。


特に暑かった今年の夏なんかはダイエットをしない人の方が変ですよ。



ちくわパパ
ちくわパパ

ダイエットっていろんなやり方がありますよねー




・豆腐ハンバーグ

 ↓

 食べました


・近くのコンビニ

 ↓

 歩きました


・ジュース

 ↓

 お茶



すごいすごい!!


いつもの行動を少し変えるだけで効果を期待できるからまさに一石二鳥という訳ですよ😀


痩せたかどうかじゃないんです。


実際にダイエットという行動を起こしたかどうかが大事なんですよね!


『考えて行動に移す』


大抵の人が考えるだけで行動できずに終わります。


だから“行動しただけで選ばれし者”ということ。


結果は二の次、大事なのは過程です!!



スポンサーリンク

ダイエットをがんばったからちくわに褒めてもらおう


『男は背中で魅せる』


頂点を高倉健として男は多く語ることはしません。


行動で、つまりパパの背中で想いを伝えます。


きっとつらいはずなのに黙々と努力をする。


そんなダイエットをがんばっているパパの背中をこの夏ちくわに魅せてきました。


どう思ったのかちくわに聞いてみたいと思います👂




ちくわ「痩せれてなくない??」
パパ「ヒェェッ😨」


今夏にダイエットをすると宣言し、日々の生活にダイエットを取り入れ、決して自慢することなくコツコツやってきた。


そんなパパを痩せれてないだって?自分こそ太って見えてない?


たしかに結果がでていないのかもしれない。


ダイエットはやったけど成功はしていないのかもしれない。


でもしっかりやり切ったことに変わりはないと思っている。



そうだ、打ち上げをしよう!


みなさん、ご存じですか??


ドミノピザには水曜日と日曜日に限定した超お得なサービスが存在していることを!!


『BIG WEDNESDAY』もしくは『BIG SUNDAY』といってピザ3枚が2,590円🍕


なんとピザ3枚で2,590円!!!(2回目)


コーラをセットにしても3,000円を切るお得さ🤤


通常でドミノピザを買うと1枚3,000円くらいするからまさに神☆


こんなに安くしていいの?ちゃんと儲かってる?水曜と日曜はボランティアするって決めてるの?最初からこの値段でいけたけど3,000円で売っちゃった?



っていつの間にかこのサービス終わってるやないかー✋


くそっ!諦めてポテチとコーラで打ち上げするか・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ペット保険”をご存じですか?


スウェーデンではなんとペット保険の加入率が50%以上もあるそうです!


しかし日本での加入率は10%前後とかなり低く、そもそも存在があまり知られていません。


それでも年々加入率は増加傾向にあるようですが・・・



人には公的な医療保険があるから3割負担だけど、ねこにはそういった公的な保険がないため全額負担が現状なんです。


だからねこの医療費って人と比べて高額になってしまうんですよね。



その高額な医療費をさらに高騰させる要因があります!


  • 言葉でのコミュニケーションがとれない
  • ねこの習性として弱っている姿を見せない
  • 人に比べて医療が発達していない


これらのことから重症化するまで非常にわかりにくい場合があるんですよね。


やっとわかったと思ったら重症化しているから、ただでさえ高い医療費がさらに高額になってしまう・・・


「医療費が高すぎるから治療できない」


そんなことは絶対に起きてはいけないことだとは思いませんか?



いざというときのためにしっかり
備えておきべきですよね!



もし少しでも興味が湧いてきたのであれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました