昼寝の邪魔をするやつは絶対に許さない!

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


ママの最近一番の好きな時間は・・・


『昼寝タイム💤』


これです!とっても幸せすぎます🍀


ちくわママ
ちくわママ

寝すぎると地獄だけどね・・・



夜に寝る時よりも圧倒的に幸せな昼寝タイム💛


平日の昼から飲むビールと同じ感覚なのかも(アルコール飲めないけど)



昼寝があるからがんばれるのか、昼寝をしているからがんばれるのかは解明されていません。


今はとにかく“昼寝をする時間がとっても幸せ”だということしかわかっていません。



この幸せな時間がいつまでも続けばいいのにね😅



スポンサーリンク

昼寝の天敵があらわれた!


ママ「さあ今日も昼寝だ♪」


これから寝るのになぜか意気込んでいたのですが、まさかの邪魔が入ることになりました・・・


もちろん邪魔してきたのは黒と白のアイツです!!


それはいつものように昼寝用の布団を準備しようとした時でした😨




ママ「ん?なにか乗ってるぞ🤔」


よくわからなかったので近くに寄ってみました・・・




おまえか~www


ひっくり返っていたので一瞬わからなかった🤣


好きな時に寝ることができるくせにママの大切な時間まで奪おうというのか。


どかしたい・・・
寝たい・・・
でもかわいい💛


どかしたい・・・
寝たい・・・
でもかわいい💛


こっちを見てくる目がかわいすぎたので結局、この日はどかさずに堅い床で昼寝をすることにしました。


もし気に入ってあそこが定位置になってしまったらどうしよう😱





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました