ねこも人もいい夢を見ている時は“にやけている”

ちくわの生活


こんにちは♪



みなさんは夢の内容って覚えていますか?


起きると同時に忘れることが多いと思いますが…



しかもいい夢ばかりじゃなくて怖い夢も見ますよね。


たまに起きても覚えている時があるけど、どういう状態なんだろうか
😅



それもすごい勢いで忘れていきますし、夕方にはほとんど覚えていません。


覚えていないとしても、怖い夢よりはいい夢のほうを見たいものですね!

スポンサーリンク

ねこも人もいい夢を見ている時は“にやけている”


ねこも人もいい夢を見ている時は顔がにやついていると思うんです。


だってちくわママがそうだから。笑



ちくわが見るいい夢ってなんだろう・・・


ちゅ~るを食べる夢?遊んでいる夢?甘えている夢?



ねこも人もいい夢を見ている時は“にやけている”



すごい笑顔で寝ています💤



これはきっと“甘えている夢”ですね😍😍😍



ちくわパパやちくわママだったらいいけど、本当の母親に甘えている夢ならちょっと寂しいかも・・・



それにしても、ちくわのホントの親ってどんな感じなんでしょうね。


会って「元気だよ!」って言ってあげたいと思う今日この頃でした😀






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました