浮気をしたことは非常に申し訳なく思っています

ちくわの生活


こんにちは、ママです☆


私は動物全般が好きなんです💛(もちろんちくわが一番好き)


パパはちくわ以外あまり関心がないみたいだけど・・・


しかも犬が苦手らしい。


理由が“顔をなめてくるから”だって 笑


変なところで潔癖症なんですよね~


ちくわママ
ちくわママ

子供の時からねこも犬も鳥も全部大好き😍

野良猫にもよくご飯あげてました。



窓から顔を出しているねこだったりお店の外に繋がれている犬だったりと、とにかく我慢できずかまいに行ってしまう・・・


そのせいで家に帰るとちくわから「なにこのニオイ!?」って感じでものすごいニオイを嗅がれちゃいます。


ちょっと浮気してきたみたいになっちゃう😅



スポンサーリンク

嫉妬に狂ったねこ、その名もちくわ!


私たちの住まいはペット可のアパート。


だから窓から犬やねこがよく顔を出しています😍


動物大好きなママとしてはそれを見過ごすことは出来ません 笑


つまり自分の家に入るまでに時間がかかってしまうということなんです。



その行動があんな悲しい出来事に繋がってしまうなんて😨



いつものように他の家のねこちゃんをかまっていた時のことです。


あまりにもかわいすぎたので、もしかしたらいつもより時間がかかっていたのかもしれません。


その時なにやら強い視線を感じました。


その先にいたものとは・・・




嫉妬に狂ったちくわがいました🤣


目が完全に怒っています。


ちくわ「なに他のねこをかわいがってんの?」


窓ガラスで声は聞こえませんが、しっかりと伝わってきました!!




無理無理!!


ガラスが見えていないのか、こっちに来ようとしています 笑


ねこってガラス見えないんですかね?




だから無理だって!


一体どうしたいの 笑


そんなに他のねこちゃんをかまったのが嫌だった?



おもしろいからずっと見てたけど、そのあと部屋に入ってからのかまって攻撃がすごかった🤣


なんか浮気したみたいになってたので、しばらくよそのねこちゃんをかまうのは控えたいと思います!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ペット保険”をご存じですか?


スウェーデンではなんとペット保険の加入率が50%以上もあるそうです!


しかし日本での加入率は10%前後とかなり低く、そもそも存在があまり知られていません。


それでも年々加入率は増加傾向にあるようですが・・・



人には公的な医療保険があるから3割負担だけど、ねこにはそういった公的な保険がないため全額負担が現状なんです。


だからねこの医療費って人と比べて高額になってしまうんですよね。



その高額な医療費をさらに高騰させる要因があります!


  • 言葉でのコミュニケーションがとれない
  • ねこの習性として弱っている姿を見せない
  • 人に比べて医療が発達していない


これらのことから重症化するまで非常にわかりにくい場合があるんですよね。


やっとわかったと思ったら重症化しているから、ただでさえ高い医療費がさらに高額になってしまう・・・


「医療費が高すぎるから治療できない」


そんなことは絶対に起きてはいけないことだとは思いませんか?



いざというときのためにしっかり
備えておきべきですよね!



もし少しでも興味が湧いてきたのであれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました