最近のYouTubeに対して思うこと

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.428でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.428

最近の出来事


最近、YouTubeを観る時ってもっぱらショート動画ばかりです。


ショート動画って長くても1分の動画だし、スワイプで次々と切り替えれてテンポがいいから、ついつい長時間観てしまいます。


ショート動画なのに、普通の動画より時間泥棒のような気がする 笑


そんなショート動画ばかり観ていていると気がついたことがあるんです!!


ちくわパパ
ちくわパパ

TikTokもそうですけど、世の中はショート動画が主流になってきてますよね



気がついたのは、“若くてキレイな女性が単独でネタをする”っていうパターンのショート動画がたくさんあるということ!!


サッカーだったり、バスケだったり、「なぁぜなぁぜ?」だったり。


なんだよ「なぁぜなぁぜ?」ってwwwwwww


しかも、いちいちかわいいんですよね(おっさん発言)



これ関連の動画を観ていて思うのが、“女受けを無視してる”ってこと。


女性あるあるみたいなこと言ってますけど、喋っている仕草とか完全に男受け狙いなんですよね。


バックには男がいて脚本とか演出とか担当してると思う!


なんだか闇を感じますね~。


そういう系のやつは『人気になりたい女』と、『お金儲けがしたい男』がタッグを組んでいると予想!!


いやー、別に否定してるわけじゃないんですけどね。


実際に癒されている部分あるし。



最近のちくわ


否定していない理由。


それは自分自身も、ねこのちくわのことをブログで発信しているからです。


少なからず映えを気にして写真撮ってますからね 笑


もちろん、あまり無理なことはしないように心がけてますけども。



こんなの偶然なわけないですよね。


たぶん、ちくわにしてみたらいい迷惑なわけです。


ちくわ「なんだか肩重いなー」


たぶん、こう思ってるわけですよ🤣


ちくわ自身が人気になりたいのかわからない分、↑のYouTuberよりもたちが悪いのかも。


自覚をして生きていこうと思います…。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました