もう容疑はかたまってるのに黙秘を続けています

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


ものはなるべく大事に使いたいですよね。


今は30代ですが、高校生の時から使っているスキばさみと眉毛を整えるセットがいまだ現役😤


服も10年以上着てるものもあるし物持ちの良さにはいつも驚かれます!!


ちくわパパ
ちくわパパ

特に大事に使っているわけじゃないんですけどね


昔から“物音”がすごい苦手だったので、それの影響が物持ちに出てるのかも。


なるべく物音や足音は立てないようにする癖がついてます。


ねこと同じですよね 笑



スポンサーリンク

犯人は誰だ・・・?


家の中で手が離せない作業をしている時のことです。


バリバリバリ!!!


どこからともなく嫌な物音がしてきました😲


でも手が離せないから見に行くことができない・・・


ようやく作業に一区切りついたので見に行ってみたら言葉を失いました。




な、なんじゃこりゃ😨


物持ちのいいパパとしては考えられない惨劇に膝から崩れ落ち
てしまいました・・・


ちなみにその時家にいたのはパパとちくわの2人だけ。


パパは音を聞きつけてやってきた方だから残るはちくわのみ。


となると犯人はアイツしかいません。




パパ「おーい、ちくわ!これな~に?」

ちくわ「・・・・・」


まるで関係ないと言わんばかりの態度🤣


音がしたのはさっきだから寝るには早すぎるけど・・・




パパ「ち、く、わ!!!」

ちくわ「・・・・・」


近づいて声をかけてみたけど無視🤣


家の中にはパパとちくわの2人だけだから犯人はちくわ以外いないんだけど・・・


もしちくわが本当に関係ないならそれはそれで怖いよ。


お願いだから正直に名乗り出て欲しい(怒るけど)



ねこってどうしてこんなことするんでしょうね🤔


ビリビリ破るのが楽しかったのかな。


音には敏感ははずなんだけどなぁ( ´•д•`; )






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診はみなさんされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあります!


遺伝子検査をすることで、ねこちゃんごとの病気のなりやすさなどがわかるとのこと😲



病気は「遺伝要因」「環境要因」で発症が決まると言われています。


検査した遺伝情報を元に普段の生活を見直すことで将来に備えておくことが可能に!



検査方法もとっても簡単で自宅ですべて完結できてしまいます。


検査手順
  1. パソコンやスマホから申し込み
  2. 検査キットが自宅に届く
  3. 口の中をこすり粘膜を採取して返信用封筒にて送付
  4. 専門機関での検査
  5. 結果をWEBで確認する



WEBでいつでも結果が確認できるので、紙媒体のようになくしてしまう心配もありません。


WEBと合わせて検査結果証の郵送のサービスもしてくれるそうです♪



言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?



気になった方は、参考にしてみてください▼▼

WEBで結果確認可能なねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました