イタズラ好きのパパにママもちくわも振り回される

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


メガネがない、、財布がない、スマホがない、あれもないこれもない・・・


なんでもかんでも気がついたらどこかに行っちゃいます😅


ちくわママ
ちくわママ

メガネは生活に支障が出るのでホントに困りますよね!


ほんとにどこかに置き忘れたのか、それとも・・・


パパのイタズラの可能性もあるんです😡



ママ「スマホがないから一緒に探して!!」

パパ「おっちょこちょいだなぁ😮」


探しても探しても見つからない・・・


と思いきや、パパの胸ポケットに入っていたりします。


タチ悪いのが一緒に探してくれるところなんですよね!


ほんとにもうイタズラ好きのパパには困ったもんだ・・・😥



スポンサーリンク

ちくわもパパの餌食に・・・


イタズラ好きのパパの餌食になるのはママだけじゃない!


ちくわも被害者の1人なんです
😲



パパが久しぶりにワンピースが読みたいという事だったのでマンガをレンタルに行きました。


借り終わって帰ってきたパパは早速袋からマンガを取り出します。


しかし、そのマンガを置いたところが・・・




なんとちくわの居住スペースに置いてしまったんです😱


しかし、さずがイタズラされ慣れているちくわ。


完全に無視を決めこみ、空いたスペースに何事もなく収まっています 笑


謎の舌ペロが気になるけど・・・(マンガ食べた!?)



ねこは液体と言われていますが、まさにその通り!!


空いたスペースに体の形状が勝手にフィットするようです🤣



何の反応がないちくわを見たパパは、悲しそうにマンガを取り出して読んでいました📖


そうか!イタズラに対して何も反応しなければいいんだ!!


ちくわにいい事を教えてもらいました😍



次からはパパと一緒にいる時に何かなくなったら放置してみよーっと。


まあホントになくしてた場合、出て来ないんだけどね 笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

猫様の日々の健康の記録に。【Catlog】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました