ちくわもパパも〝気品〟というものを手に入れたくて仕方がない

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


10代の頃のパパから見た20代、20代の頃のパパから見た30代は、それはそれは大人に見えていました。


でも自分が30代になってみると、あまり10代の頃と変わっていないような気が・・・笑


歳をとった分いろいろ見てきたから、賢くなったのかなっていうのはありますが、大人になるってそういうことなんでしょうか?


もしかしたら自分が思ってきたように、まわりの年下たちはパパのことも大人だと思ってくれているのかな🤔(可能性は低い)


そうだとしても、もっと気品というか色気のある落ち着いた“THE大人☆”になりたいものです。

ちくわパパ
ちくわパパ

シンプルでシックな服を選んだりで形から入ったらいいのかな?笑



もしかしたら老化が加速するのかもしれないけど・・・


  • 若者言葉を極力使わない
  • 急いでいても慌てないように見せる
  • 基本的に誰でも敬語で接する


このあたりを意識していこうかなと思っています。


言葉の節々に知性を感じる、余裕のある、若者に低姿勢のかっこいい大人になりたいものですね!!



スポンサーリンク

見た目を変えると心も変わる!?


かわいいけども気品がある。


ちくわにはそんなねこであって欲しい。


常々そう思っているけど、実はまだちくわには話していません・・・



完全家ねことして、ちくわの生き方をパパママで決めてしまっている部分が大きいからです。


だからせめて見た目だけは気品溢れるような感じにしてあげたい。


そう思ったパパはちくわに首輪を装着するのでした😆




かわいさのポイントとしてオレンジとドットの組み合わせ。


そして三角とレースでフォーマルとエレガントを演出してみました!!




おやおや?どことなく気品が漂っているような・・・😲


言葉で言ってないのに気持ちが伝わったのかな!?



ところで、なんでちくわに気品を求めてしまうと思いますか?


それは元野良猫だとかそういう負い目を感じず堂々と生きて欲しいと願っているからです☆


少しでもこの想いが伝わってくれると嬉しいなと思うパパでした😉






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診はみなさんされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあります!


遺伝子検査をすることで、ねこちゃんごとの病気のなりやすさなどがわかるとのこと😲



病気は「遺伝要因」「環境要因」で発症が決まると言われています。


検査した遺伝情報を元に普段の生活を見直すことで将来に備えておくことが可能に!



検査方法もとっても簡単で自宅ですべて完結できてしまいます。


検査手順
  1. パソコンやスマホから申し込み
  2. 検査キットが自宅に届く
  3. 口の中をこすり粘膜を採取して返信用封筒にて送付
  4. 専門機関での検査
  5. 結果をWEBで確認する



WEBでいつでも結果が確認できるので、紙媒体のようになくしてしまう心配もありません。


WEBと合わせて検査結果証の郵送のサービスもしてくれるそうです♪



言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?



気になった方は、参考にしてみてください▼▼

確かな結果確認可能!ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました