パパがついにワークマン女子に行ってみた話

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


みなさんは“ワークマン”ってどんなイメージをお持ちですか?


パパは作業機だったり軍手だったりと、そういう系しかないお店だと思っていました。


最近ワークマン女子が近くにオープンしたみたいなんですけど、そのことで特に気にすることもありませんでした。


でもよく考えてみたら、なんでわざわざ“女子”って名前が付いているんだろう🤔ってなると思うんですよね。


だって作業着や軍手に男性用・女性用って分かれてないはずだから。



ちくわパパ
ちくわパパ

作業着もたいていの会社は支給してくれますよね。

だからあまり行く機会がなかったのは事実です。



そんな時にTVでワークマンのCMを見ました。


なんかワークマンなのに普通の服を宣伝してるんですよ😅


しかもすごい安い。


あれ?っと思って近くのワークマンplusに行ってみたんですけど、なんとまあビックリしました!!!


半分くらいが普通の服なんです😲

趣味の釣りやスノボに着ていけるオシャレなやつなんかもありました。



えっ?じゃあワークマン女子って一体・・・


そう思ったのでママを誘って行ってみました🚙💨


ワークマンplusよりもさらにオシャレ、しかもメンズも多いんです。


作業着スペースは隅の方に追いやられていました 笑



いつの間にか世の中ってどんどん変わっていますよね。



スポンサーリンク

ワークマンVS.ちくわ


ワークマンの普段着といっても元のテイストが生きているので、オシャレでかつ“機能充実”しているのが特徴でした。


30代のパパにはドンピシャで心を掴まれてしました。


機能充実・安い・オシャレと3拍子揃ってるんですから🥰



なので、とりあえずマネキンが来ているカッコいいダウンを羽織ってみました。


今年の冬も乗り切れそうなぐらい暖かそうで、とっても似合ってたんでね(マネキンが)



結果は・・・



絶望的に似合ってない😱



おかしいな、マネキンはあんなにカッコいいのに・・・


ダウンを脱いでマネキンに戻します。


やっぱりカッコいいんだけど・・・🤔



どうやらまずはダイエットが先の様でした。




家に帰ったら天然の毛布を着ている暖かそうなねこがいました。


脱げないのが難点ですが、とても暖かそうですよね😆


もう今年の冬はこれでいいかな 笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

自分の写真で作れるポストカード印刷【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました