お見送りはうれしいけど態度に出ちゃってるよー

ちくわの生活


ちくわパパ
ちくわパパ

こんにちは☆

今日は思っていることが態度に出てしまうというお話しです。


おいしいものを食べた時は自然と「おいしい😀と口にでます。


それがすごくおいしかった時は「やばい😆と感動しますよね!


だから、何も言わない時って何も思っていないわけです・・・


「これおいしいから食べてみて!」

「おいしいでしょ?」


パパは嘘が下手ですぐ態度に出てしまうから、この会話がすごい苦手なんです。

スポンサーリンク

お見送りはうれしいけど態度に出ちゃってるよー


ねこってすごく気分屋で自由気ままな動物ですよね。


そこがかわいいんですけど、ちくわはちょっとは気を使ってくれるんです!


いつものようにお見送りしてくれた時のことですが・・・



お見送りはうれしいけど態度に出ちゃってるよー



顔はこっちを見ているけど、体はもう反対を向いています。笑



思いっきり態度に出てますよね!


部屋の中に何か気になるものでもあるのか、後で何かやりたいことでもあったのか・・・


そんな気になるなら無理してお見送りしなくていいのに。


義務感でやっているのが丸わかりでちょっと寂しい気もしますね😅





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました