“隣の芝生は青く見える”はねこも同じだった

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


スマホって気軽に変える人多いイメージですけど、普通に10万円超えのものばかりですよね。


高校生とかみんなiPhone使ってるけど価値わかってるのかなぁ😅


私が学生の頃に10万円越えるものをねだった記憶ってないですよ。


普通に考えたらとっても恐ろしいことだと思います。



ちくわママ
ちくわママ

一番高いiPhoneて25万超えてるんですよね😲



新しいスマホが欲しいと思っても躊躇してしまう場合に、とってもおススメの方法をお伝えします。


それはスマホケースを新しくすることです。



新しいスマホが登場しても新しい機能が増えたりってことはあまりありません。


カメラ性能などももほとんど変わっていません。



その点、数千円で買えるスマホケースを新しくすると、まるで機種変更したかのように生まれ変わります。




今度のスマホケースはにしてみました!!


とっても新鮮😍




ケースを開くとねこちゃん(ちくわじゃない)が登場します!!


とってもかわいい💛



ちなみにケースと合わせてフィルムの貼り替えもおススメですよ。


もう数年は機種変更しなくてもいいかなって思ってます 笑



スポンサーリンク

隣の芝生は青く見える・・・


“隣の芝生は青く見える”という言葉があります。


人が使っているものなどが、実際よりも良く見えてしまう現象のことですよね。


どうやら人だけではなく、ねこにもその現象は当てはまるようです…。




物欲しそうにスマホケースを見つめるちくわ。


完全に新しい首輪を欲しがっています🤣


ちくわの柄が十分派手だと思ってるのと、外に出してないって理由で首輪をつけないのですが、ここまで欲しそうに見つめられると新しいのを買ってあげたくなりますよね。


スマホケースとお揃いで緑首輪がいいかなぁ。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました