実はちくわが〇〇の依存症だと判明しました

ちくわの生活


こんにちは、ママです♪


やばいどうしよう・・・


とてもまずいことになってしまいました😨


というのも、実はパパにあることがバレてしまったんです。


ちくわママ
ちくわママ

一体どうしたらいいのやら・・・

でもそんなに悪いことなのかな😥


そのあることとは『お菓子の備蓄』のこと!!


「なんだそんなことか」


みなさんそう思われましたよね?



パパはなぜかお菓子否定派なんです。



ちゃんと買うよって申告すれば大丈夫なんですけど、それでもパパの目を気にしてたくさんは買えません。


だからこっそり備蓄していたんですけど、ついにそのお菓子が見つかってしまいました😨



私のこの行動ってお菓子依存症なんでしょうか?


てかお菓子にも依存性ってあるの?
もしかして砂糖に依存性が?


それならいっそのこと法律で禁止して欲しい🥺



スポンサーリンク

ちくわの依存症に正面から向き合いたい


ねこにも依存症って存在するんでしょうか?


まっさきに思い浮かぶ“マタタビ”ですが意外と依存性はないそうです。


次に思い浮かぶのは・・・


有名な『ちゅ~る』があります😲


なんかちゅ~るって依存性ありそうですよね!!


ちくわは大丈夫だと思うけど。


ちゃんと大丈夫だと思う理由があります。


根拠

パパ : 酒・タバコ・ギャンブルどれもしない

ママ : お菓子依存症あり


ちくわ = パパ似


ちくわって依存する体質ではないってことがわかりますよね😆


だからいつも手の届かないところに隠しているちゅ~るの場所を、手が届く位置に変えても大丈夫なはずなんです☆



ではさっそく実験してみましょう!


信じているからね、ちくわちゃん!!




おやおや?何やら感じたものがある様子です。


でもまだわからない、ただの日課なのかもしれないし🙄


今回たまたまで、すぐに立ち去るはず。


ちくわ、信じてるよ・・・




おい!!現行犯じゃないか😡



いつの間にちゅ~る依存症になってたの!!


しばらく禁止にしてちゅ~る完全に抜き切らないと。


禁断症状が出るのかもしれない。

完全に絶交されるかもかもしれない。

口もきいてもらえないのかもしれない。


しかしすべてはちくわのため😣


やるしかない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


私もお菓子減らすから一緒に依存症治していこうね!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました