2回目の罠にも驚くほど簡単に嵌まってしまう

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


車で遠出をするときによく使われる高速道路🚙💨


高速のIC?JCT?どちらかわかりませんが複雑なところって多いですよね。


ママと出会って長いですが、とある場所で必ず道を間違えてしまうんです。


ちくわパパ
ちくわパパ

覚えていても間違えるんでもうどうしようもない😥

帰りは大丈夫なんですけどねぇ・・・


1度目は普通に間違えて高速を降りてしまいました。


2度目は忘れていたので、また間違えて高速を降りてしまいました!

※降りてからあれ前回も間違えたよね?みたいになって気づきます


3度目は覚えていて「間違えないようにしようね」と2人で確認しあったのにも関わらず間違えて降りてしまいました!!笑


たぶんもう私たち夫婦には攻略することができない道だということです。



スポンサーリンク

2回目の罠にも驚くほど簡単にはまってしまう


一度間違えた道を何度も間違えてしまうようなパパですが、前回ママに嵌められたちくわをパパも罠に嵌めてみました!!


用意するのは前回とは違うかごです。


パパと同じで学習能力のないちくわは、またしても罠に嵌まってしまうのでしょうか?


いくら前回と違うかごだと言ってもジャンルは同じなので、おバカなちくわはきっと罠に嵌まるってくれるはず😀


さっそく前回とは違う場所にこっそりと設置してみました。


やっぱり罠に嵌まってるwww


ちくわ「あっ!またやってしまった😨


まさにそんな感じの顔。


これにはこちらもニンマリしてしまいました。



ちくわは何を考えてかごに入ってしまうのか・・・


ちくわ「あっ!かごだ!!」

ちくわ「入って座ってみよう」

ちくわ「意外といいなぁ」


こんなところですかね😅



何度も簡単に罠に嵌まるちくわ・・・


パパと同じで同じことを繰り返すちくわが愛おしくてたまらない😍


今度は何で嵌めてやろうかな笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

「TOLOT Card」詳しくはこちら



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました