結局のところパパの自業自得だったのかもしれない

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


待ちに待ったイカが釣れる時期がやってきます♪


休日の朝3時くらいに出掛けるので、前日の仕事は残業なしで終わらせて帰宅しご飯食べてすぐに寝ます😴


楽しみすぎますね♪


ちなみに、ねこにはイカは与えてはいけません!


ねこにとって人よりも多く必要なビタミンB1が破壊されてしまうとか・・・


一応焼いたイカはいいらしいのですが、念のため与えない方がいいと思います😫

スポンサーリンク

結局のところパパの自業自得だったのかもしれない


何日か前の日記で、ちくわのやんちゃっぷりを嘆いていたんですけど・・・


もしかしたらパパの遊び方が原因だったのかもしれません😨


ちょっと暇だったから昔の写真を振り返っていたんですよね。


その時に衝撃の写真を発見してしまいました😲😲😲


結局のところパパの自業自得だったのかもしれない


もしかしてちくわの噛み癖の原因はこれかっ!?


そういえばよくこうして手でじゃれ合っていた気がします!


これならおもちゃいらないんですもん🤩


うーんまさかパパが原因だったのか・・・


最初のころはよくこうやって遊んでたなぁ。


でも楽しかったよね☆


寝起きでずっと遊んでたもんね!?


がんばるからパパとちょっとずつ噛み癖直していこう!




飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データもずっと前の分から見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、この商品をお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかどうかも確認できたりもするんですよね。


ねこちゃんは言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげないといけません。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました