みなさんはちくわの表情の違いわかりますか?

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


長く付き合えばわずかな表情の違いがわかってきますよね!


家族だったり恋人だったり子供の頃からの友達などはわかると思います。


ちくわパパ
ちくわパパ

ママに対してもそれが出来ているはず!

もう10年を超える付き合いなんでね😀


想像なので怒られるかもしれませんが、ママはそういう感覚ないんじゃないかなぁ😅


そういうのも長い付き合いだからわかるんだけどね・・・


もしかしてパパにだけかな?

それともわからないふりしてるの?


わからないふりの方が人生うまくいくのかなぁ🤔



スポンサーリンク

飼い主以外の方はちくわの微妙な表情の違いがわかるのか?


長く付き合うと微妙な表情の違いがわかってくるというお話をしましたが、ねこ(ちくわ)ってどうなんだろう?


ちくわは1年の付き合いだけど、我が子のように接しているし一緒にいる時間も長いです。


毎日顔のように「かわいいね~😍」なんてやってるからわかっているつもりですけど・・・



この日記を読んでいただいているみなさんに見てもらいたい写真があります!!




1枚目はまずこの写真。


いつものようにかわいい写真😆




2枚目はこの写真。


みなさん違いがわかりますか?



【1枚目】

おもちゃを目の前にしてボケっとしている瞬間を撮影


【2枚目】

おもちゃを動かして興味を持った瞬間を撮影


この2枚、パパには違いが一目瞭然なんです😲


ちなみにママにも聞いてみました!!


パパ「2枚の写真の違いわかるぅ?」
ママ「左目の向き?」

ママ「鮮明さ?」


パパ「ううん、そこじゃない。表情の違いがわかるぅ!?」

ママ「それは同じ、どちらも獲物を見ている表情。」



ママ惜しかった・・・


もしかして、意図をもって撮影しているパパがわかるだけ!?


同じように撮影したものを見せられて質問されたら、パパでもわからないのかもしれませんね😨






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

GRANDS(グランツ)
グレインフリーのプレミアムキャットフード



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました