新しい椅子に座る権利を得たのはパパ?ママ?○○わ?

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


毎日ブログをやっていると気分がのらない日もでてきます😅


そんな時は気分転換が超重要!!


外出する、何か食べる、寝るなどなどいろいろありますがパパが選んだのは・・・


椅子を新しくする


新しい椅子には座りたくなる魔力が込められているからです!


ちくわパパ
ちくわパパ

ママと相談して良さそうな椅子を買いました。

今までがアレだったのでどんな椅子でも快適になりますね😆


椅子と机が揃い、目の前にパソコンを置くととってもおしゃれな部屋に見えます😍


パパもママもいつにも増してやる気がみなぎっている!!・・・気がする 笑


ただし、いつまでその新鮮な感じでいられるか・・・



スポンサーリンク

新しい椅子に座る権利は誰のもの!?


パパはママよりも仕事の帰りが遅いから椅子の占領ができません。


まあママもブログをしているからそれは仕方がないと思ってます。



ただ我が家にはもう1人(匹?)いるんですよね😲


そいつはいつも家にいるのでいつでも占領できてしまうのです!


バレないように視界に入らないように気をつけながら生活をする毎日でしたが・・・




ついにバレてしまいました😨


注目すべきはその表情!!


ちくわ「あたしの椅子だけどなに?」


こんな感じで完全に我が物顔です😭




おもちゃで誘ってみても顔を動かすばかりで身体はどけようともしない


この落ち着きようを見れば一目瞭然ですよね!!


パパもママもいない日中はここで堂々と寝ているなってことが🤔


大きな椅子だから隠し通せないことはわかっていたけど、拠点にされるまでがこんなに早いなんて・・・


キャットタワーやちくわのかごだって作ってあげたのに😱



しかしこの縄張り争いに負けてしまうと私たちのブログを作る場所がなくなってしまう。


親と子との絶対に負けられない戦いが始まるようです!!(ちくわに嫌われたくないから〝ママ VS. ちくわ〟の対決にしよう)






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました