隠れていたはずだったけど・・・

ちくわの生活


こんにちは!


ママが帰ってきたときに、いたずらで寝たふりをすることがあるパパです。


ちくわパパ
ちくわパパ

あまりにもやりすぎたので最近すぐバレます!笑


玄関先でゴソゴソやってから部屋に入ってくることもあるので、その場合タイムラグがあるんですが・・・


ほんとにそのまま寝てしまうこともあります🤣


しかも起こしてくれなかったりするので、休みの半日寝てしまうこともしばしば。



すごい後悔するんですけど、なぜか条件反射でやってしまうんですよね~
😅

スポンサーリンク

隠れていたはずだったが・・・


そんないたずら好きのパパですが、ちくわを巻き込んでみました。


帰ってきたママにドッキリを仕掛けます!



ガチャガチャとカギを開けている音が・・・どうやら帰ってきたようです😉


さっそくパパは寝たふりちくわはパパの毛布にかくれんぼしました。



隠れていたはずだったが・・・


ちくわも興奮冷めやらぬといった感じ。笑


いたずら好きのねこだから血が騒ぐんでしょう🤣🤣🤣



ところが・・・


ママが玄関先でなにやらゴソゴソしています😲


なかなか部屋に入ってきません。


しかし、今回はちくわもいるし寝るものかと我慢!!


まだ部屋に入ってきません😅


ママは何も悪くないのにちょっとイライラしてきました。笑


「早くしないとちくわも逃げちゃうよ」なんて考えていたんですよね。


でもちくわは動きません。


「あれっ?おかしいな?」なんて思いながらちくわを見てみると・・・



隠れていたはずだったが・・・



落ちてるぅ💤



どうやら先にダウンしたのはちくわのようです😂


寝まいとがんばった形跡なのか半目です🤣🤣🤣



この後は、このまま幸せな時間を過ごしながらママと3人でまったりしました。





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんは喋れないからDNAに聴きましょう!WEBで結果確認可能な猫遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました