ちくわが脱走!?すぐに見つかったけど・・・

ちくわの生活


こんにちは♪



部屋の中にいると外に出掛けたくなります。


いい天気だったり、2連休の初日だったりすると余計にそうなりますよね。


その場合は思いつきなので、ママに連絡するのはめんどくさくて、内緒で出掛けようかなんて考えてしまうことも・・・


ちくわパパ
ちくわパパ

実際にはちゃんと連絡してから出掛けます!

後から連絡がくると気まずいから・・・


いるはずの人が急にいなくなると驚いてしまいますからね😅


その点、ちくわはいつも家にいてくれるのでいなくなる心配がなくて安心です♪

スポンサーリンク

ちくわが脱走!?すぐに見つかったけど・・・


とある日のスーパーにて。


ふと目をやると・・・



あれ?ちくわがいる!?



ちくわが脱走!?すぐに見つかったけど・・・


えっ!?いつの間に外に出たの!?


しかもやたら堂々としてる。


物心ついてから外の世界に一人で行くのは初めてだから怖くないの?


やっぱり外の世界に憧れていたんだなぁ😲



でも、それが癖になるようだと困るよ・・・



ちくわが脱走!?すぐに見つかったけど・・・


あれっ!?でもなんか違うような・・・?


普段より目つきがきついけど、それは外の世界で緊張しているからかもしれないから😥


でもハチワレだし、模様も同じだしね。


ちくわが脱走!?すぐに見つかったけど・・・


あっ!!よく見たら鼻の模様がない😨


ちくわじゃなかった・・・笑


だってじっとこっちを見てくるんだから勘違いしちゃうよ。



ちくわが脱走!?すぐに見つかったけど・・・


近づいたら逃げちゃいました。


警戒心がMAXのようです😾



本物のちくわはというと、家に帰ったら「おかえり~」って出迎えてくれました☆


目つきもきつくないし、何より鼻に模様がちゃんとありましたから。笑



やっぱりお部屋が一番だよね🤣🤣🤣





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

フランス製グレインフリーのプレミアムキャットフード
GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました