ねこのお風呂って一大イベントですよね

ちくわの生活


こんにちは☆


寒くなってくると温泉に行きたくなってきますよね。

動物はお風呂には入らないので、人だけの特権と言えます。


極寒の中の露天風呂が最高!

内風呂・露天風呂・サウナ・水風呂と2時間くらいは平気で楽しめます😆


コロナになってからは全然行けていませんが・・・

早く収まってほしい😥

スポンサーリンク

ねこのお風呂って一大イベントですよね


人と違ってねこは濡れるのを嫌いますよね。

ちくわももちろん嫌がります😅


とはいえ、たまにはお風呂に入れてあげないといけないので、暴れるのを覚悟で決行☆



ねこのお風呂って一大イベントですよね


急に細くなるちくわ(笑)


運動不足で太ったりしてないかなって心配になることもありますが一安心。

ちくわは毛が広がりがちなので普段はあまりわからないんです。


脱衣所では暴れすぎて完全に乾かせなかったので、コタツに追い込み扇風機とドライヤーで乾かします!



ねこのお風呂って一大イベントですよね


ひたすら足が気になるようですね
🤣


ピーンと伸びた足がセクシーです。

洗われて消えた自分のニオイを付けなおしているんでしょうか。


この後、無事に乾かしきって疲れたのかそのままコタツで寝てました
💤






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました