ご飯もさあ!言われなくても持って来いよ!

ちくわの生活


こんにちは♪



慣れとは恐ろしいものです。


例えば、お菓子を食べる習慣ができると、食べられない時にすごいストレスになります。


お互い好き同士でくっついているカップルもマンネリ化してきますよね😅

※我が家の話しではないです


今やスマホなしでは生活できないでしょうし、ネットなしも考えられません・・・



しかし逆にいいこともあります。


パパはお昼ご飯を抜くダイエットしていますが、だいぶ慣れました!


もうおいしそうなニオイがしても平気です😆

スポンサーリンク

ご飯もさあ!言われなくても持って来いよ!


あんなにベッタリと甘えてきていたちくわに変化があるんです。


ちょっと慣れというか、わがままというか・・・


とにかくなんか王様気分なんですよね😥


一人娘として甘やかしていた部分もあるので勘違いさせちゃったかなぁ。



ご飯もさあ!言われなくても持って来いよ!


見てくださいこの態度😲



とっても偉そうにしています!



ご飯も持って行かないと怒られそうな雰囲気ですよね・・・


なんでそんな風になっちゃったんでしょうか🤣



昔のちくわに戻ってほしいと切に願います。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました