くつろぎ方のクセがすごい!

ちくわの生活


こんにちは!



釣りをしていたら、釣りあげた魚をねこに盗まれる事件がありました😨


まあそれは別にいいんですが、全国の漁港にねこって必ずいるイメージですよね。


ねこの祖先って砂漠とかなので、魚とは無縁のはずなんです。



ねこ=魚 ってイメージはどこから来ているのか・・・



あっ!もしかしてサザエさん!?

スポンサーリンク

くつろぎ方のクセがすごい!



涼しくなったり暑くなったり、今の季節は気温の寒暖差が激しいですよね。


ちくわも伸びたり丸まったり忙しくしています(笑)



結構この日記でもネタにしている、「机の上には乗るな!」って言っているのに覚えてくれないちくわちゃん🐈


叱らないといけないのに、かわいさが勝ってしまって出来ないこともあるんです!





くつろぎ方のクセがすごい🤣🤣🤣


スマホに集中していて机に乗ったことに気づいておらず、ふと見たら足がピーンと!


あまりにも堂々と乗ってるし、足伸ばしてるしで叱るよりも先に写真を撮ってしまいました😲





上から見たらこんな感じ😆



この変な転び方を見ると、まだまだおこちゃまなんだなぁとしみじみ・・・


この後ちゃんと叱って降ろしましたけどね!



大人になりきる前に覚えてくれるかなあ・・・😅






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました