忌々しいアレを撤去できると思ったのに・・・

ちくわの生活


こんにちは、ママです♪


もう初夏かってくらい暖かくなってる日も増えてきましたよね。


でもなぜか今でも我が家にはコタツが出してあります。


ちくわママ
ちくわママ

そうはいっても夜は寒いし、何より暖かいと安心しますよね!


今年の冬が寒すぎただけに“暖かさ依存症”みたいになっているのかもしれません(そんな依存症があるのかは知りません)


そんな依存症だからパパの生活をダメにするコタツが片づけられないんです。


寒い夜にエアコンをつけるよりもコタツの方が電気代が抑えられそうだからって理由もありますね。



パパがご飯食べた後そのままうたた寝しないんだったらこんなに疎ましく思わないのに・・・


まったく一体誰なんだコタツを発明した天才は? 笑



スポンサーリンク

やめてよ・・・もうすぐ夏が来るの!・・・やめてよ・・・


『コタツは人をダメにする』


誰が言った言葉か分かりませんが、私自身そう思っています。


しかしダメにするのは“人だけ”なんでしょうか?


答えは“NO”です!!


コタツは確実に“ねこ(ちくわ)”もダメにしてしまうものだと思います😲




ほ、ほらこんな感じに・・・


いつもはパパにべったりなちくわがママの足にもたれかかってだらけてる😍


てか、かわいすぎ💛


家ねこのちくわならいくらダメになっても問題ないのかもしれない。



寝返りを打ってきた!!


起きる気配はなく、ただかわいい姿を晒してくれています😆


いつも来ないちくわがこんな感じになって、ママにすり寄って来てくれるなんて・・・


パパをダメにするコタツが忌々しいのに、なんで・・・なんで・・・今になって来るの?




だんだんと遠慮しない格好になってきた🤣


あぁもうコタツはずっと年中出しておこうかなぁ。


ちくわが近くに寄ってきてくれるのならそれもアリかもしれない!


夏でもコタツに入ってくれるのかわかりませんが・・・

パパが年中うたた寝してそうだと思いますが・・・


もうしばらく様子を見てみよう⸜( •⌄• )⸝






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

オシャレで高級・30枚500円ポストカード【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました