破壊力抜群のおやつに本能をむき出しにしてしまう!

ちくわの生活


こんにちは☆



みなさん裸族ってご存じですか?


ママは今その裸族に悩まされているんですよ😵


ちくわパパがまさに裸族なんです!



かわいいちくわの写真を撮っても背景に裸のパパがいる・・・


もう台無しですよね(笑)



まあこれから寒くなるから服を着出すんだろうけど😞💨

スポンサーリンク

破壊力抜群のおやつに本能をむき出しにしてしまう!


女の子だからなのか、おやつに目がないちくわ🐈


しかし女の子ってことを忘れてしまうくらいおやつに夢中になるんです。



本能むき出しのちくわがこちら👇





か、かわいいけど・・・


写真が荒い📷



何でかって言うと、裸族のパパが後ろにいるから。


モザイク & 切り取りなんかするから荒くなるんです😱



せっかくかわいいシーンなのに・・・


なかなかこのショットって撮れませんよね。



よ~しお詫びにケーキでも買ってきてもらおう
🍰(関係ないけど)






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ



飼い主のみなさまへ


みなさんお買い物は直接お店で買う派ですか?


すでにご利用されている人の方が多いと思いますが、ネットショッピングが非常に便利です😲


  1. わざわざお店まで行って商品を探さなくていい
  2. お店で買うより安い場合が多い
  3. 地域にないものでも簡単に買える
  4. 家まで持ってきてくれる



メリットしかありませんよね♪



何か必要なものがあったら下のリンクから購入してみてくださいね🙏


楽天はこちら▼▼

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました