パパと同じで飽きるのが早いちくわ

ちくわの生活


こんにちは、パパです!



スマホゲームはきりがないので卒業しましたが、結構プレステのゲームはやります。


それでも年齢が上がるにつれてあまりやり込まなくなってきました。


ルールを覚えることができないこともあったり(笑)



今はFPSや〇〇無双みたいな、どれでもルールややり方が変わらないものしか手を出していません。


たぶん仕事以外で頭使うのが嫌なんでしょうね😅


飽きるペースも昔に比べて早い気がします。

スポンサーリンク

パパと同じで飽きるのが早いちくわ


実家にあったシャカシャカするおもちゃをもらいました!


ちくわも大興奮🤣🤣🤣





目を輝かせて楽しそうに遊んでいます。


瞳孔が開いてくるとねこってほんとにかわいくなりますよね😍





自分のかわいさがわかっているポーズです(笑)


身体見えてるから隠れきれてないけど・・・



しか~し!!


次の日には飽きて見向きもしなくなっていました😭


パパと同じで飽きるのが早い!!


まあ貰い物だからいいけど。


数か月ぐらいしたら、また思い出したかのように遊びだすんだろうなぁ😅






よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険

コメント

タイトルとURLをコピーしました