ちくわも乗り越えたんだからパパもママもがんばろう!

ちくわの生活


こんにちは、パパです!



コロナワクチンの2回目がやってきます😅


一度目は腕が痛いくらいで支障なかったんですが、2回目が怖い・・・


会社からは3連休を頂いていますがどうなることやら。


ちくわブログちゃんと更新できるのかな😫


スポンサーリンク

ちくわも乗り越えたんだからパパもママもがんばろう!



先月ちくわに避妊手術を受けさせました。





初めての手術と知らない部屋でのお泊りだったから不安でつらかっただろうに・・・😱


毛づくろいできないようエリザベスカラーつけられて嫌だったろうに・・・😱


よくがんばったね!ちくわ!!



ちくわもがんばったんだからパパとママも2回目ワクチン乗り越えられるはず!


ちくわも一緒にいてくれるし♪


そういえば2人ともコロナにかかって入院したらちくわどうなるんだろう?


そんなことならないように、ワクチン接種後も気を付けて生活していこうと心に誓います😀





飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント

タイトルとURLをコピーしました