ママもちくわも話し相手になってくれません・・・

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


釣りが趣味のパパですが、生きたエサが触れないのでもっぱら“ルアー”を使います。


ルアーとは疑似餌のことで、要するに魚に見せかけた作り物。

その疑似餌に針をつけて魚をだまして釣ることをルアーフィッシングといい、待ちの釣りではなくて本物のように動かして誘うのでゲーム性が高い。



ちくわパパ
ちくわパパ

時間を忘れて熱中できますね。

海の近くに生まれてよかった!



そのルアーは色や形が様々なものが販売されてるのでどれを選ぶかすごい悩むんです。


それを漁師の娘であるママに相談するんですけど、興味がないのかとっても上の空😥



ネットで話題になる評価が高いものが釣れるかと言ったらそうでもない。


飾ってもいいと思うようなかっこいいものが釣れるかと言ったらやはりそうでもない。


だからとっても悩むんですが、あまり話を聞いてくれません・・・


まあ興味がないとそんなもんですよねー(´;ω;`)



スポンサーリンク

それならちくわに話かけよう!


ママに相談できないなら一体だれに相談すれば・・・


あっ!!ちくわがいるじゃないか😆


ちょうど一緒にいたから意見を伺ってみようと思います!!




なんとすでに寝てた~💤


ママよりもさらに話を聞く気がないとは 笑


もしかしてママの態度を見て自分に
話を振られると思ったんじゃ・・・



ねこだけど狸寝入りかもしれないから思い切って聞いてみました!!


パパ「これとこれどっちがちくわの好み?」

ちくわ「・・・・💤」


どうやらほんとに寝ているようです😨


どうせパパだけのものだし直感で選んだらいいか・・・


しかしさみしいな~






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

【安心×安全】プレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました