友達のように仲が良かったあいつはどこに!?

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


仕事から帰ると決まってちくわが出迎えてくれるんですが、それがかわいくてたまらない😍😍😍


気付いたら寝てたり、歩いてるかと思ったら急に遊びだしたり、ご飯をねだってきたりどれも愛おしいですけどね!


それでもパパの一番の幸せは出迎えですかね😉


仕事のストレスをかなり軽減してくれます♪


スポンサーリンク

友達のように仲が良かったあいつはどこに!?


最近、保護した直後からの写真を見ていることが多くなってきました。


その時に気付いたというか気になったことがあるんですよね!



いつも一緒だったネズミのおもちゃ・・・


とても仲が良く、どこに行くのも一緒でした(笑)


ほんとですよっ!!



ネズミで遊んでいるかと思ったら、咥えてどこかに持っていく🐈


横で寝てるかと思ったら、ネズミもしっかり持ってきている🐈


そんな感じの間柄だったんですが・・・



なくなっていることに今になって気付きました😅



ちくわも見た目だけじゃなくて、“心も大人になってきている”ということなんでしょうか😆


あのネズミのおもちゃは一体どこにあるんだろう・・・?


きっと何年か後にひょっこりでてくるんでしょうね(笑)




飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

GRANDS(グランツ)
グレインフリーのプレミアムキャットフード

コメント

タイトルとURLをコピーしました