その顔は卑怯だよ!寝られないじゃないか・・・

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


TV・Twitter・インスタグラムなどでよく見る雄大な大自然ってありますよね。


でも実際に行ってみると、暑い・寒い・風が強い・変なニオイ・虫が多いなどネガティブ要素が満載なんです😥


行くまでがすごく大変な所が多く、到着したはいいものの帰りのことを考えて景色を楽しめなかったり…


以上、超ド田舎に住んでいるパパの感想でした😣😣😣


スポンサーリンク

その顔は卑怯だよ!寝られないじゃないか・・・


ちくわの毛が生え揃うまでは、あまり写真のストックがありません。


なので、また過去を振り返っていたらかわいい写真を発見しました🤣


その顔は卑怯だよ!寝られないじゃないか・・・
3ヶ月くらい前のちくわ


パパの寝るところを占領していました・・・


でも見てください!


このくりくりと期待した目を😍😍😍


こんな目をしていたら無理やり移動させることもできませんよね!


「待ってたよ!遊んでね!!」


間違いなくこう言っている目です😅


ちゃんとちくわが満足するまで遊んでから寝ましたよ♪


こんなかわいいなら寝不足でもへっちゃらです(笑)





飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

【フランス×日本】共同開発のスペシャルキャットフード GRANDS(グランツ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました